Justinのポイ活ブログ

ポイ活・キャッシュレスpay等のお得情報のまとめや記録を発信していきたいと思います。

楽天ルーム11・12月売上

楽天ルーム11月・12月の売上です。

f:id:Justin5150:20200102160018j:plain
f:id:Justin5150:20200102160023j:plain

 

7月から始めて試行錯誤しながら進めてます。

おこずかいで1万ポイントもらえたら、良い方なのかなと思いますが、もっと多くのポイントをもらえるよう少しずつ頑張っていこうと思っています。

 

楽天ルームを知らない方は下記リンクの確認をお願いします。

https://room.rakuten.co.jp/campaign/app_pointup/

 

他の方の参考になればと思いますので、自分のルームから経由購入してもらっている商品を何点か紹介させていただこうと思います。

 

1、使い捨てカラーコンタクト・コンタクト

0・5の付く日にカラーコンタクトとコンタクトがよく売れてます。

 

 

2.スイーツ

ルタオのチーズケーキやクッキーのセット等も売れてます。

 

 

他にも売れているモノを少しずつアップしていこうと思いますので

引き続きよろしくお願い致します。

 

ツイッター楽天ルームの方もよければ足を運んでみてくださいね。

Twitterhttps://twitter.com/Justin51506

楽天ルーム: https://room.rakuten.co.jp/room_justin/items