Justinのポイ活ブログ

ポイ活・キャッシュレスpay等のお得情報のまとめや記録を発信していきたいと思います。

【カフェ巡り】さぁカフェに行こう😗 大阪 大正編

台湾人の友達とカフェ巡りをしてきました😆

 

大阪の大正にある、お洒落なゲストハウスの一階にあるカフェです。

モーニングしかやってないのですが、食べてみたかったので行ってきました😆

 

お店の雰囲気はこんな感じ

f:id:Justin5150:20200216223552j:image
f:id:Justin5150:20200216225351j:image

f:id:Justin5150:20200216225307p:image

 

カフェで食べたサンドイッチもラテも美味しかったです🥪

 

f:id:Justin5150:20200216223800j:image
f:id:Justin5150:20200216223805j:image

 

雰囲気も良く、カフェも楽しめるので、大阪に遊びにくる際はぜひ寄ってみてくださいね😆

ユニバ(USJ)に遊びに行くのに泊まるのにも良いかもしれませんね👍

少しユニバから離れてますが値段は安めだと思います😆

 

HOTEL SHE, OSAKA  

https://a.r10.to/hb83bG

 

ちなみに台湾のお土産も友達からもらえました😆

f:id:Justin5150:20200216223902j:image

https://a.r10.to/hbdt5J

 

台湾のお土産で有名なパイナップルケーキ。

美味しくいただきました👌

 

また良さげなカフェあったらいってみたいので、お勧めの場所がある方は、教えてやってくださいね👍👍